明治さんの「 THE Chocolate 」と茶茶の間コラボ企画、本日はメニューのひとつ『ちゃちゃの季節プレート「ちょこ・ちょこ」 』をご紹介します。
     
軽めの香ばしい風味を楽しめるガトーショコラに二種類のフレーバーのソースを添えます。
 
     
。。。。。。。。。。。
 
  
   
ちゃちゃの季節プレート「ちょこ・ちょこ」
・煎茶セット「桜薫」2000円(税別)

     
香りの共鳴マリアージュをチョコレート同士でもお楽しみください。ベルベットミルクでつくった香ばしい香りのガトーショコラに華やかなフランボワーズ、味わいに特徴のエレガントビターのチョコソースをかけてお召し上がりください。お茶は桜葉の香りを楽しめる『桜薫』。フローラルな香りがフランボワーズを引き立てしっかりとしたお茶の味わいをエレガントビターとあわせます。
ガトーショコラだけで食べると軽めの印象ですが、チョコソースをかけることでチョコレートの風味の違いが味わいとなって出てきます。温かい煎茶を添えて広がる新しい味わいや香りをお楽しみください。
         
■ ベルベットミルクのガトーショコラ   
■ フランボワーズとエレガントビターのチョコソース
■ ビビットミルクのチョコチップアイスクリーム
     
《Keyword》
Franboise, Cinnamon, Burnt sugar, Cherry blossoms, Tea taste
     
         
*こちらのチョコレートを使いました
Velvet Milk / Vivid Milk / Framboise / Elegant Bitter
 
     
。。。。。。。。。。。