本日より「ハロウインクイズ」を開催中です。
          
表題である「What day is it today ?」のクイズに正解した方には、茶茶の間特製ハロウインスイーツとお茶をご用意します。
         
そして10月31日は何の日かと言いますと、ハロウインももちろんですが実は「日本茶の日」でもあります。
           
『1192(建久2)年のこの日、臨済宗の開祖・栄西が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰った。』とされる日です。
 
ですので茶茶の間ハロウインクイズの正解は「日本茶の日」です!
          
年々盛り上がりを見せるハロウインですが、ぜひご一緒に日本茶もお楽しみいただければ嬉しいな、、とそんな思いを込めさせていただきました。
           
*クイズにチャレンジする方は、スタッフに「「Trick or Treat (トリック・オア・トリート)」とお声をお掛けください。
  
*特製スイーツは店内でのご提供となりますので、ご注文時かご飲食中でのチャレンジをお願いいたします。
*無くなり次第終了
       
皆様のご参加お待ちしております。
        
        
        
YAMAGUCHI