ご要望の多かった「抹茶ラテ」がついに茶茶の間に登場です。
   
こちらのラテは抹茶のスイーツに合わせてお作りしました。
スッと抜ける爽やかな香りからミルクの優しい味わいが広がり、最後には抹茶のきりりとした渋味と後味がのこります。
     
スイーツと合わせることで、抹茶の香り、スイーツの甘みやミルクの風味が引き立ちます。
煎茶でご紹介してきたマリアージュを、抹茶とスイーツでもお楽しみいただけます。
 

 
マリアージュのポイントは、当店の抹茶スイーツに使用しているものと同じお抹茶を使ったことです。
重なった抹茶の香りが引き立ち、スイーツの味わいを取り出してくれます。
       
スイーツにもお抹茶として楽しめる上質な抹茶を使っていたからこそできたラテです。
新しい組み合わせをぜひお楽しみください。
      
        
*当面は「苺いり抹茶ティラミス」「ちゃちゃのプレート”抹茶ちゃ”」「抹茶チーズケーキ」のセットでのご提供となります。
*単品でのご提供はございません。
 
          
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
       
「苺いり抹茶ティラミス」
  ・本日の煎茶セット  1400円
  ・本日の特煎茶セット 1700円
  ・抹茶「鷲峰」セット 1700円
  ・抹茶ラテセット   1700円
  
 
      
ちゃちゃの冬プレート
「てぃらみす・いちご・まっちゃ」
  ・煎茶あわせ「まんどころ」 2000円
  ・お抹茶あわせ「鷲峰」    2000円
  ・抹茶ラテあわせ       2000円
           
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
      
      
      
YAMAGUCHI