秋を楽しむプレート。今年のテーマは「焙じ」です。
 

     
香ばしい香りを詰め込んだ季節の味わいをお楽しみいただけます。
     
お茶のためのおつまみのような、少しずつ楽しめるスイーツと、それに合わせた秋の奔る雲を思わせる煎茶「天薫」の
セットです。
二煎に分けたお茶をそれぞれのスイーツに合わせてお楽しみください。
 

     
一煎めのティーカップのお茶は、ボンボンショコラとナッツと合わせるのがおすすめです。
     
お茶の香ばしい香り『火香』がキャラメリゼしたナッツとミルクチョコレートのボンボンショコラの香りを引き立てます。
「おくひかり」のもつ艶のある香りが、キャラメルの甘い香りと絡み合い、華やかな蜂蜜を思わせる香りに変化させます。
 

     
二煎めはぜひかぼちゃプリンとあわせてお楽しみください。
     
優しく甘めに淹れたお茶が、かぼちゃプリンを滑らかによりまろやかにまとめます。
かぼちゃの甘い香りと、焙じ蜜の香ばしさが一煎めと同じように軽やかに広がります。
     
ほっこりとしたひと時をお過ごしください。
 
     
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
     
Scented caramelized nuts.
Milk chocolate bonbon chocolate with a sweet scent like caramel.
Pumpkin pudding with a gentle taste.
     
The first tea that brings out the roasted aroma of nuts and chocolate.
A second tea that wraps the sweetness of pumpkin pudding.
Two types of Sencha are prepared using one teapot.
     
Please enjoy the scent of autumn.
     
    
。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
     
秋を感じる香ばし薫りあわせ
~チョコとナッツとかぼちゃ~
A set of autumn scents with a roasted feel

 

    
1,600円(税別)
 
     
*こちらは12月1日までのご提供予定です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
     
     
     
YAMAGUCHI