先日開催された冬茶会でのご好評にお応えして、冬季限定のスイーツセットができました。
『ジュンチャバリホリディブレンド2019 withキプフェル』
 

    
毎年味わいを変えてご提供しているジュンチャバリ茶園のホリディブレンド。
今年の特徴は華やかな香りと深い余韻です。2018年の花香があるお茶に、余韻のしっかりとした2017年のオータムナムをブレンドしました。
お茶らしい味わい、華やかな香り、そして統一感のあるクリアな味わいを楽しむことが出来ます。
 

    
「キプフェル」はオーストリアなどでクリスマスの時期に食べられるお月様の形のビスケットです。甘いものに目がなかったマリーアントワネットも愛したお菓子といわれています。
バニラの風味に少しのジンジャーの香りをつけることで華やかな香りを楽しむことが出来ます。紅茶と合わせるとお茶の蘭のような香りを引き出してくれます。
 

    
バタバタしてしまう師走ですが、体が緩むような温かい紅茶と季節のお菓子でホッとするひと時を◎
    
    
「JUN CHIYABARI Holiday Blend 2019 with Kipferl」
A set of Kipfel and tea.
Black tea is a blend of the 2018 and 2017 Junchiyabari tea gardens.
Tea grown in the Nepalese highlands has a flowery scent and a deep aroma.
Sweets that can be eaten at Christmas have a ginger and vanilla scent that matches the taste of tea.
 
    
。。。。。。。。。。。。。。。
 
    
【冬季限定スイーツ】
ジュンチャバリホリディブレンド2019 withキプフェル
_1,400円(税別)

 
    
。。。。。。。。。。。。。。。
    
    
    
YAMAGUCHI