現在店内でご提供中の季節を楽しむチョコレートスイーツ「茶茶のチョコレートそろえ」
 
おかげさまでご好評いただいております
 
ご提供は今月の19日まで(土日限定)
 
ぜひチョコレートと煎茶の豊かなひと時を
 

 
 
#チョコレートを一番輝かせるのは日本茶だ
__________
 
【期間限定スイーツ】
茶茶のチョコレートそろえ 煎茶「桜薫」

 
寒い季節に合わせてチョコレートと煎茶のマリアージュが楽しいセットを作りました。
 
チョコレートとアーモンドの優しい香りが重なり合うパンナコッタには、ピリリとしたエキゾチックな刺激の山椒の香りを泡に包み込んだソースをかけて。今年のボンボンショコラはほのかに甘い香りが膨らむトンカ豆をチョコレートに練りこみました。チェリーのガナッシュサンドは爽やかな香りとチョコレートの濃厚な味わいにザクザクとしたチョコチップクッキーの質感と滑らかなガナッシュの心地よい食感が重なります。
 
今回はスイーツにあわせた特別な淹れ方「あわせ」でご提供いたします。合わせるお茶はシナモンを思わせるスパイシーでグラッシーな甘い香りが楽しむことができる煎茶「桜薫」。
濃いめに淹れた一煎めはボンボンショコラのトンカ豆の香りにあわせて、香りを立たせてたっぷりと淹れた二煎めはパンナコッタとガナッシュサンドとご一緒にお楽しみいただきます。
 
 
□ 煎茶「桜薫」のあわせ 1,900円
 
__________
 
ご提供曜日:土日限定
ご提供期間:2023年2月19日までを予定
 
__________
 
 
 
ヤマグチ